音質

ウォークマンApple Musicの音質、

どっちがいいとか悪いとかじゃなく、種類が違う。

なんかウォークマンは音がクリアで硬い感じで、Apple Musicは音がシンプル?でフラットな感じ。でも、音がしっかり洗練されてる!みたいなのはやっぱウォークマンなのかな?とか思ったり思わなかったり(どっちなんだよ)。

 

ウォークマンとは8年くらいの仲なのでなかなかウォークマンを手放すことはできないでいる。ストリーミング再生ができるウォークマンがほしい。。あれってどうなんですかね。

 

そろそろこんな時代だしウォークマンアプリとか作ってもいいよな。有料でも買うよォ〜〜

 

曲によってApple Musicの音質が良い、とかウォークマンの方がいい、とかあるし音質って深いな、と思う今日この頃。。

 

そういえばウォークマンの音質のサラウンドってライブってやってもあんまり臨場感ないですよな〜あ、でも私のは古いやつだから最新のはもっとライブなのかね。

 

ブログ長く書けない…。おわり!