今日も夜更かし、明日も夜更かし、どうすんだこれから

と鬱ロック系バンドの歌詞みたいなタイトルにしてみたのですが(好き)、それはおいといて、本当に夜更かしが治らない。今もこうやって夜更かししちゃっている。

なんで夜がいいかって、お腹はすかないし(自分はあまり夜中はすきません)、食べなくていいし、ぶっ通しで何かができるからです。といっても、ぶっ通しで何かができたことなんて、少ないけど。でもなんか、落ち着くのです。

圧倒的社会不適合者ですね、おめでとうございます。

見ての通りブログに挑戦してハマって文章書くのが楽しくて趣味がひとつ増えました、やったー!なのでさらに夜更かしが加速しそうだ…。人間の生活をしないと。日光を浴びないと。

光合成をしないと。でも今の時期、やっと昼に起きて用意をいろいろしてるともう日がさよならしそうになってるんですよね。早すぎるだろ。日光さん厳しい。帰宅部なのかな。

部屋にもはや日光を置きたい。(なにいってるんだこいつ)。

朝型になって朝なんて気持ちいいの!今日はカフェ早めに行こっと。なんて海外の映画みたいなこと言ってみたいものです。無理だな。